とうとうと

とうとうと過ぎる日々にとうとうついていけない思考を取りまとめる

【終了】卒業制作展

100人ほどの人間それぞれが1年かけて
あれこれやって完成した(たぶん)渾身の作品たち。
その学校単位での展示。
すごい熱量が個々の作品にはこもっているはずなのに、いまいちぱっとしない卒業制作展。
はがゆい。
もったいない。
惰性を変えたい。でももう卒業。
世の中上手くいかないね。



私は牛と肉ッションをコットン70%で作りました。
2m強の牛のぬいぐるみです。
反省も達成もあれこれあるけど結果は
ああなりました。それがすべて
反省が多め、悔しいけど結果がすべてなのです。
自己管理が難しすぎます!
テーマがテキスタイルでは難しかったのかなとか
テキスタイルで出来ること出来ないこととか
わりとネガティブな思考で考えてました。寒いとなんかね。
ネガティブは、現実的で冷静な思考でもあると思うので持っててもいいかなって。


仔牛パネルはぜひ読んでほしいです。
わりとショッキングな事実だと思います。


肉ッションは明日テイクフリーでお持ち帰りOKなので
お気に入りが見つかりましたらぜひ連れ帰ってあげてください。
先着96名様です!!



と言っていたのはもう169日前。の下書きから始まります。

なんかすぐ頑張れなくなる自分のうじうじとか希望とかを書き連ねる取り留めの無さすぎる日記。

頑張れ私。頑張れみんな。

そんな初ブログ。